2008年06月06日

とまらない7伝説

桜花賞では7番のポルトフィーノが出走取消どんっ(衝撃)
そして、7枠のレジネッタが勝利し、700万馬券ぴかぴか(新しい)

皐月賞では7番人気のキャプテントゥーレ
天皇賞では7勝アドマイヤジュピタ
NHKマイルCでは7文字のディープスカイ
ヴィクトリアマイルでは4角7番手からエイジアンウインズ
オークスでは7枠のトールポピーグッド(上向き矢印)

そして、記憶に新しい日本ダービーでは
7文字のディープスカイ…exclamation
7番のスマイルジャック…exclamation
7文字のブラックシェル…exclamation×2
1〜3着全てに7が当てはまるという脅威の7伝説が降臨ひらめき

明後日の安田記念では一体どんな7伝説が産まれるのでしょうか…
皆さんは7をどのように絡めて買いますか?
posted by 馬の子 at 23:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

〜北の国から2008〜fROM7

080604_131455_03.jpg
大型ドラッグストアなら何時間でも居られちゃう、平塚奈菜です。

こんにちゎ(・∀・)ノシ



昨日から今日まで、
北海道はでっかいどうに行ってましたぁー!!

TIMさんも気になっているであろう、“彼”に会って来ましたょ(●´艸`●)

クリクリおめめが可愛いかったです♪



そして!

旭川競馬場にも行って来ましたー。

ナイター観戦かなり盛り上がりましたっ└(>∇<◎)┐

そして、
喉がやられました(笑)



OAをお楽しみに(*>∪<b)b〃



※写真ゎ、
北海道の自然をフルに体で表現してみましたヾ(.´□`.)ノ
posted by 馬の子 at 18:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

感動をありがとうfrom7

080601_160627.jpg東京競馬場のキレイさに感動し、毎週通いたくなった平塚奈菜です。



こんにちゎ(・∀・)ノシ



本日、
皆さまも待ちに待たれた日本ダービーでしたね♪〃

行ってきましたょ!
東京競馬場。

たぁーくさんの人の多さに、驚きました(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

あそこにいる全ての人たちが、一つになる瞬間を感じ、心が奮えました。

感動しました。



そして!
もう一つの感動・・・


“7”伝説。



来ましたねぇ!!!
キタ━━(゜∀゜)━━━!!



いやぁ、
ビックリand嬉しかったですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

夢馬券大成功ですねっ♪



写真ゎ、
ダービー直後です(σ・∀・)σ≡☆≡★



馬の子TIM夢馬券ゎ、見事的中しましたが・・・



個人的に買った馬券ゎ、見事はずしました(´ι_` )



あざーっす。。
posted by 馬の子 at 22:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

日本ダービー!!from7

080529_194109_ed.jpg
雨が降らない時は折り畳み傘を持ち歩くのに、雨が降ってる時は傘を持ちたくない平塚奈菜です。



こんにちゎ(・∀・)ノシ



先日の、ダービー特番ご覧いただけましたかー??

ついに、

TIMのお二人、椋木さん、視聴者の皆さま、平塚で力を合わせて、
馬の子TIM夢馬券が出来ましたねっヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

ぁ、

平塚が役に立ったかどうかは、まぁ大目に見て頂けたら嬉しいのですが‥(∩口∩●)〃



そんな平塚の注目馬ゎ・・・



父の会社名でもある(←笑)‥
2番サクセスブロッケン!!!

そして、

平塚と同じ3/25生まれの‥
13番ベンチャーナイン!!!



7伝説、続くのでしょうか?ヽ(´−`)ノ



明日ゎ、
私、平塚奈菜も東京競馬場に向かう予定です♪゙

それでゎ、
また明日!!
ーィェー(´∀`)/-ィ
posted by 馬の子 at 15:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

大募集!

きました
キマシタexclamation
来ましたよーexclamation×2グッド(上向き矢印)

またもや、7伝説が東京競馬場に舞い降り、7枠トールポピーが女王の頂点に立ちましたexclamationひらめき

この7伝説の勢いダッシュ(走り出すさま)、皆さんは6月1日の「アノ」レースにも君臨するとは思いませんか?

そう、ついにこの日が近づいてきています。3歳最強馬を決める日ぴかぴか(新しい)
日本ダービー

皆さんはどのようなダービー予想をしていますか?

「今年は大混戦と言われているけれど、この馬券術、馬券理論で考えればこの馬に間違いない!」など、皆さんのダービー予想はまだまだ募集しています!ひらめき

アドレスはお馴染みの
tim@gch.tv

どしどしメールをお寄せ下さい
お待ちしてまーすexclamationわーい(嬉しい顔)
posted by 馬の子 at 18:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

オークス!!馬券先生ありがとうございました!!

080426_163525.jpg最近、
朝目覚めると、腰が尋常じゃない痛さになってる平塚奈菜です。

こんにちゎ(・∀・)ノシ



昨日から降り続いた雨も、やみましたねー。

ささ!
そこでワタシ、今日夢を見ました。



*。・;*゜。Dream.゜*。・;*゜

13、18がラッキーナンバーょ。

*。・;*゜。・*.゜*。・;*゜。



オークスの日にラッキーナンバーの夢を見るなんて‥
神のおつげ!?(*´□`))

なので、今日ゎ‥



13番スペルバインド

18番リトルアマポーラ

プラス!

9番ライムキャンディ。

→新聞見た瞬間、名前が気に入りました。
それと、黄色と緑ゎ今日、要チェックカラーなんで(*´艸`)



を応援します!!



ちなみに★

写真ゎ、
『馬の子TIM』で、馬券先生とゅーコーナーをやらせていただいた時の先生方とですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

最終的にはガビーン(´;ω;`)な結果になってしまいましたが‥
たくさん馬券についてや、ぉ馬さんについてなど勉強出来て楽しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m〃
posted by 馬の子 at 13:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっかりと

番組で全ては紹介出来てはいませんが、視聴者の皆さんから頂いたメールはスタッフ一同ありがたく読ませて頂いています。

馬券術には「こんなデータもあるのかexclamation&question」と驚いたり、送って下さった写真には笑ったりわーい(嬉しい顔)、感動したりもうやだ〜(悲しい顔)、番組の感想には、番組をやっていて良かったなぁ、と感慨深くなったり…たらーっ(汗)
朝出社して、まず皆さんからのメールを見るのが楽しみになっています。
今後も視聴者の皆さんからの情報を紹介していきますので、ドシドシメール下さいねるんるん

さてさて、明日はオークスですよexclamation×2
馬の子管理人は、これから眠気なんて吹っ飛ばして、コンビニまでダッシュで競馬新聞を買いに行ってきまーす!あせあせ(飛び散る汗)
posted by 馬の子 at 04:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ヴィクトリアマイル!!

080518_152444.jpg朝から日焼け止めを部屋中にこぼした平塚7です。

こんにちゎ(・∀・)ノシ



ただいま、お墓参り行ってたら渋滞にはまったー(´;ω;`)

でも!

スポーツ新聞持参しましたからー。



時間ないので簡潔に・・・



2番ブルーメンブラット!

17番ベッラレイア!



が平塚的に注目でつ(人o´∀`o)



細かいぉ話しゎ、NANA NAVIで♪
posted by 馬の子 at 15:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

雨ニモ負ケズ!!

080426_125903.jpg最近、
何者かと戦う夢ばかり見る平塚奈菜です。

朝起きると、かなり汗かいてます。

夢でもアグレッシブすぎて困ります。



こんちわぁ(・∀・)ノシ

今日ゎNHKマイルカップですね!!

奈菜の予想ゎ・・・



8番のサダムイダテン。

1番のサトノプログレス。



この二頭がいい感じに来てくれそーな気がします(´ω`)

詳しくはまだわからないので、やっぱりインスピレーションなんですが‥

昨日から雨が降り続いてるので、雨にも負けないだろうぉ馬さんを選んでみました(.´□`.)♪



皆さまゎ、
いかがでしょうか??



それでゎ、
出走と今日のOAをぉ楽しみにー(人o´∀`o)〃
posted by 馬の子 at 12:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

収録でした!

DSC_0131 ブログ用.jpg
昨日は11日放送の馬の子TIMの収録でしたグッド(上向き矢印)

皆さんお待ちかねのアノ馬の凄い情報や、番組で募集していた奈菜ちゃんのアノ企画、今回も30分が、「ウマッexclamation」と言う間に過ぎてしまう、おもしろい企画がてんこ盛りの内容になっていますので、

日曜19時30分
はテレビのスイッチを入れることを忘れずにわーい(嬉しい顔)時計

そして、放送時間が不定期なので、こちらから時間を言うことは出来ませんが、番組予告も気合十分で作っていますので、要チェックして下さいね〜exclamationひらめき
posted by 馬の子 at 23:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

