2009年05月10日

今日こそ841!?ヤヨイ

おはようございます☆


(*´∀`*)


今日も東京競馬場でロケです♪♪♪


NHkマイル馬券検討会!


皆さんも是非遊びに来てくださいね☆






posted by 馬の子 at 07:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ありがとうございました☆ヤヨイ

image/2009-05-09T23:03:391今日は、初の東京競馬場で視聴者の方々に馬券術を教えていただきました〜!


いや〜今日はいい天気で実に暑かったです


そして


熱かった!!!


いろいろな馬券術を教えていただきましたよ☆


競馬歴が長い先生方とたくさん競馬についてお話ができたことを嬉しく思います。


皆さんとパドックを一緒に見たり、夢馬券買ったりと競馬新聞片手にヒートアップしたことは忘れませんよ〜



参加してくださった、左上から笠間さん、田部井さん、笹野さん
左下、山崎さん、有田さん


ありがとうございました!!


また是非とも競馬場で一緒にシャウトしましょー


その日まで私は、皆さまに顔向けできるよう勉強します!!


今日は、本当にありがとうございました☆☆



残念ながらお会いできなかった方々も次回は、競馬場でお会いできたら嬉しいです!


またこのようなイベントがありましたら宜しくお願いいたします



(*´∀`*)


あー今日もこんがり日焼けしてしまった、、、
posted by 馬の子 at 23:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

東京競馬場に集まれ!ヤヨイ

明日のロケ楽しみにしています!


(*´∀`*)


まだまだぺー助の私ですが、皆さまに着いていけるように頑張りたいと思います!!


今からブック買って東京競馬全レース予想します☆☆

(-_☆)


明日目の下にクマがあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします♪




posted by 馬の子 at 21:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

馬事公苑ホースショー

こんばんわ、馬の子管理人です。
みなさんはGWをどうお過ごしでしょうか?
今日はいい天気で、外に出掛けた人も多かったんじゃないでしょうか?

馬の子管理人は、ロケで用賀にあるJRA馬事公苑のホースショーに行ってきました。
プレゼンターとして弥生がゲスト出演が決まり、カメラ持ってロケです!
DSC_0072.JPG
左に写っているのは同じくゲストとして呼ばれていたのが北村宏司騎手。
まじかで見て思ったのですが、肘から下の筋肉すごいですねぇ。

そしてもう一人、遅れてゲスト騎手がやってきました。
馬の子管理人は記者の方々との熾烈なポジション争いを制して、かぶりつき写真取ってきました。
DSC_0177.JPG
おわかりでしょうか?
左にいるのは反町隆史でも、松崎しげるでもありません。
田中勝春騎手です。
めっちゃオーラーありました。。


イベントの合間には、障害戦やポニーダンス、乗馬体験などあって楽しかったですよ!
馬事公苑内は色んな出店も出てて、ちょっとしたお祭り気分。
馬の子制作陣も童心に返って、はしゃいでいました。
DSC_0107.JPG
DSC_0115.JPG

明日もホースショーはやっているので、お休みの方達はぜひ行って見て下さい!!

そして番組からの告知です!
「佐藤弥生VS馬の子視聴者 ガチンコ馬券対決!!」の日時が
5月9日(土)東京競馬場で正式に決まりました。
まだまだ参加者は応募していますので、どしどしメールして下さい!
宛先はこちら tim@gch.tv
ロケに関する質問なども遠慮せずどんどんメールして下さい。

それでは〜

posted by 馬の子 at 01:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

騙されたと思って、、ヤヨイ

image/2009-04-30T18:09:142最近は、大井競馬場のトゥインクルに行って大興奮したり、競馬雑誌を買って夜中まで読んでみたりと、生活にすっかり競馬が組み込まれて来ている佐藤弥生310841です☆☆


(*´∀`*)


310841、やたらしつこく言ってるな〜


と、お思いかと思いますが

24日の大井トゥインクルで来たんですよ〜


スタッフさんが買ってた310841馬券☆☆


自分は買わなかったのですが、、


( ┰_┰)


こんなことってあるんですね〜


てな経験をしてから必ず310841馬券は買うようにしたいと思っています!

乗っかりたい方はどうぞご自由にお乗りくださいな♪


今週はいよいよ春天ですね!

春天は長距離だから、短距離レースほど枠は気にしなくてもいいとかよくないとか

春天は距離適性や馬場との相性の方が大事だとか大事だとか・・


そんな情報をせっせと吟味しながら本番まであれこれ予想を楽しみたいと思います!



「レースを見てると馬券買いたくなるー!!」


と私が言ってたら、競馬好きの私のマネージャーM氏が


「競馬の世界へようこそ」
(-_☆)


と言ってくれました。。


(_´Д`)ノ~~


posted by 馬の子 at 18:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

挑戦者モトム!

こんばんわ、馬の子管理人です。
みなさんどうお過ごしでしょうか?

馬の子管理人は先週末は渋谷WINDSで遊んでいました。
フローラSはホシーノちゃんの影響でずいぶん盛り上がっていましたね。
ホシーノちゃんの前走は直線不利を受けての1着で実力を見せた形。
その影響からか人気に推されていました。
そして陣営の期待通りにオークス出走権を獲得したのだから強い馬です。。
馬の子管理人は早くほしのあきさんが観戦した模様(=絶叫)が見たいです。
ホシーノちゃんの前走をほしのあきさんが観戦している映像はyoutubeで見れます、必見です。

さて今週は春天がありますね!登録馬のラインナップを見ると抜けた馬がいない印象なので、レース的(オッズ的?)には面白そうなレースになりそうで楽しみです。
またTIMさん、弥生と検討会をやる予定なのでOAをお楽しみに。


とここで番組からのお知らせなのですが、
来月初旬、おそらく5月9日(土)の東京競馬場で「佐藤弥生VS馬の子視聴者 馬券対決!!」ロケを敢行したいと思っております。
ロケの内容は東京競馬場で少々の解説をしながら馬券を買ってもらうだけです。
あまり堅く考えず、馬の子TIMロケ楽しんでいただければいいかなと思っております。

我こそはという競馬猛者の方々、
佐藤弥生に馬券術を指南してもいいという足長おじさま、
NO 馬の子 NO LIFEのボーイズエンガールズ。

参加希望のメールをお待ちしております。
ロケに関する質問なども遠慮せずどんどんメールして下さい。
宛先はこちら tim@gch.tv


それではまた〜

posted by 馬の子 at 23:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

今夜10時だよ全員集合!ヤヨイ

タクシー運転手のおいちゃんと競馬の話で盛り上がってちょっと嬉しかった弥生841です☆


お久しぶりです!
(*´∀`*)


私の記事へのコメントありがとうございました。


予想、買い方のアドバイスがかなり的確でイテテな思いもしましたが、この先参考にさせていただきたいと思います!


専門的な話が聞けてありがたかったです☆☆


皐月賞の結果は今夜10時からの放送で明らかになりますので詳しくはお話できませんが、

個人的につかんだ教訓がございます


『的中率より回収率!』


レッドさんがよくおっしゃっていましたが、自分がちゃんと実感したのは初めてで経験したからこそおもえたのでしょう。。


始めたばかりの私としてはちょっとでもかすったり、当たったりってのが楽しいんですけどね、、
(・_・)


当たらなすぎてもイカンし、万馬券とか夢見てみたいし、、そのバランスが難しいですね〜



私が競馬を始めたと話すと意外にも周りの女の子で、昔からやってる!なんて人が多くてなんだか楽しくなりそうです☆☆


今夜10時からの放送皆さま是非ともご覧くださいね


(´∀`)
posted by 馬の子 at 11:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

背水の陣、皐月賞検討会!!

どうも、こんばんわ。
管理人の馬の子です。

先週の桜花賞で馬の子貯金が200円となりました。
そして今日、馬の子はティッシュ募金箱を片手にウィンズ汐留に向いました。
今日の検討会はゴルゴさんがお休みでしたが、弥生が参戦しています。
弥生は勝利の女神になったのでしょうか?

下の写真はレース真っ最中のお二人です。
DSCF0124.JPG

そしてその直後のお二人です。
DSCF0127.JPG


詳細はOAをお楽しみに!!


posted by 馬の子 at 01:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

残金200円、助けてください!!

どうも、こんにちわ。
管理人の馬の子です。

今週のOAを見た人はご存知かとは思いますが、
桜花賞検討会で買った馬券は外れてしまいました。
残ったお金は200円。
今週の皐月賞も検討会を行いますので、管理人の馬の子は
ティッシュ募金箱を持っていきたいと思います。
今回は決して負けられないので、
以前、皐月賞で当てた方。
有効な予想方法がありましたら一報下さい。


さて皐月賞のメンバーが決まりましたね。
3強ムードとか言われていますが、
馬の子は波乱の予感を感じています。
皐月賞は荒れるというイメージがあったので調べてみると、
過去10年で1番人気、2番人気で決まったのは2000年と2003年だけ。
過去10年で馬連万馬券が4回も出ています。
あまり人気に引っ張られず、幅広く馬券を買ったほうが吉となりそうです。

管理人の馬の子の予想は、、、
ビシッと言いきりたかったんですがまとまりませんでした。
ただ弥生賞よりもスプリングSの方が厳しい競馬だったと思います。
なのでミッキーベトラ(弥生賞2着)よりは、
リクエストソング(スプリングS7着)の方が買いだと思っています。
そして中山の直線は短いですから、やはり先行馬メインで考えてます。
後は関西勢の当日の馬体重次第でしょうか・・・


う〜ん、やはりまとまらない。。


posted by 馬の子 at 16:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

波乱ナシの桜花賞

こんにちわ、管理人の馬の子です。
2009年春のG1クラシック戦線の初戦を終えて、みなさんのご機嫌いかがでしょうか?
管理人の馬の子はどうだって?
もちろん管理人の馬の子は、絶好調です。

いや〜ブエナビスタ強かったですね!
でも展開的にはひやひやしました。
4角最後方だったので、
「いけるかっ!?」と思いましたが、すごい差し脚でした!!
女版ディープと言われるだけありますね。

配当は去年と違って、地味なものでしたね。
穴党の人は泣いたんじゃないでしょうか?
管理人の馬の子はどうだって?
もちろん管理人の馬の子は、泣いてません。

桜花賞.jpg

わかるね。
つまり絶好調ということです。

15時40分頃、某家電量販店のテレビの前で小さくガッツポーズしてたのは、
間違いなく管理人の馬の子です。

posted by 馬の子 at 22:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

