2007年05月03日

太宰騎手プレゼント

太宰騎手から頂いたサイン入りゴーグルと鞭。
発送させていただきました!

当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。
プレゼントに応募された方は楽しみに待っていてください。
数日中には当選者の方にプレゼントが届くと思います。
ゴーグルには太宰騎手が一つ一つサインをしてくださってます。
太宰騎手のサインはすごくきれいなデザインでてっきり、
サインが印刷された太宰グッズがあるのかと思ってましたたらーっ(汗)

太宰騎手のファンという方から沢山メールを頂きました。
太宰騎手への熱い思いを直接ご本人にお伝えしたかったです。
posted by 馬の子 at 12:37| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

馬の子TIM in …

北海道ッ!!!!

北海道、競馬、とくれば、 ば ん え い 競 馬 ですねー。
視聴者の方から教えていただいた情報から、
馬の子記念が実現する運びとなりました!!!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
「馬の子記念は可能ですよー」と教えてくださった方々、
本当にどうもありがとうございました!!

気になる開催日は、はいこちら↓

4月29日(日)

楽しみにしていてくださいね!
ラベル:
posted by 馬の子 at 01:31| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

お待たせしました!

収録現場の手島さん、両手に……何?『馬の子TIM』が復活です!
昨日27日に収録も終わり、後は放送を待つのみTV
ゴルゴさん、レッドさん、手島さんの掛け合いも、
ブランクを感じさせず、楽しい収録になりました!

メイショウゴルゴ・メイショウレッド
は今どこで何をしているのか?
気になる二頭のその後を皆さんにお届けする予定です手(チョキ)

オンエアは4月2日(月)22:30〜!!

乞うご期待!!

ブログも前回放送時にも増して
どんどん書き込んで行きたいと思いますメモ
皆さんからのコメントもお待ちしていますので、
メールと合わせてお気軽にご意見ご感想お寄せ下さい!mail to
ラベル:
posted by 馬の子 at 17:16| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

