2006年10月22日

TIMマネージャーより。

みなさん、菊花賞はいかがでしたか?

『菊花賞→きっかしょう→きっ歌唱=ソング!!』
『もしや兄弟馬券!?』

昨日、ドラマ「だめんず・うぉ〜か〜」のロケ中に
レッドさんとした雑談を、今更のように思い出しました(;´д`)
posted by 馬の子 at 19:55| Comment(1) | TIM馬券日誌! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

レッドでーす!

さぁ、明日はいよいよ菊花賞ですね!メイショウサムソンの三冠がかかったレース、ドキドキドキュメンタリーレース!なんとか三冠とらしてやりたいね、明日は馬券はともかくとしてサムソンの三冠を応援しよう!
posted by 馬の子 at 20:25| Comment(2) | TIM馬券日誌! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

TIMマネージャーより。

200610191704000.jpg
今日は、久しぶりに‘チーム馬の子’再結成☆
京都駅ビルで開催された、菊花賞の展望を語るトークショーに、TIMと手嶋ゆうちゃんが出演!
相変わらず馬には熱い!!!

みなさんの本命は?

写真は京都駅前に飾られたメイショウサムソン像。
ステージ写真をこのブログ用に撮ろうとしたら、係のお兄さんに止められちゃいました(^^;)

TIMは携帯au公式サイト「MYCOM競馬予想」で毎週メインレースを予想中☆
posted by 馬の子 at 23:01| Comment(1) | TIM馬券日誌! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

TIMマネージャーより

200610141604000.jpg
2006年10月14日
今日は広島にて、アンガールズと生放送に出演。
TIMはRCC中国放送で「TIM神様の宿題」というレギュラー番組を持っているのです。今日はそのスペシャル!!
そんなお仕事の合間にも、レッドさんは秋華賞を勉強中。熱心ですね。
posted by 馬の子 at 16:37| Comment(0) | TIM馬券日誌! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

TIMマネージャーより

200610081909000.jpg
ゴルゴさん、とりました!
第57回毎日王冠(GU)
東京11R

Iダンスインザムードを軸に
2段目は13と12を買い間違えたそう(^^;
posted by 馬の子 at 22:53| Comment(1) | TIM馬券日誌! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

