2009年06月07日

安田記念予想☆ヤヨイ

image/2009-06-07T09:34:251おはようございます☆


今日は安田記念!!


昨日の夜からネリネリ予想しています!


(*´∀`*)


写真は私の競馬予想グッツです


競馬始めてから浮気せず買い続けている“競馬ブック”

家のテーブルにいつも置いてあるピンクのボールペン

教えていただいたこと、予想を書いておくメモ張(ロケ前にコンビニで購入)


嘉門プロデューサーの幸運の赤ペン♪(名前出して怒られちゃうかな(・_・))
これで当ててる縁起のいい赤ペン!一度なくしてめっちゃ探してたら、ディレクターのポッケに入ってたという可愛いヤツであります

今日もせっせと安田記念予想してみました!!


昨今の安田記念はけっこう荒れてるみたいですね、、

聞いた情報によると、一番人気の馬が過去10年で連対したのが、グラスワンダーの2着以来無しとのコト…

ウオッカはどうなんでしょーねー


でも、ヴィクトリアのウオッカを見ると勝ちそうに思えるしな〜



EGHKL
ワイドボックス
上がり重視で選んでみました。



A、Gワイド
2、8枠馬連
これは友達の家に泊まりに行ったとき


寝言で


「2、8!!」

と呟いてたみたいだから。。夢馬券です☆


直前までまだネリネリしてみまーす!


O、Qとかの聞いたことないレースはなんなんだろう。。

(・_・)?
posted by 馬の子 at 09:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安田記念は国際G1なので16番、18番はどちらも香港からの招待馬で香港のレースに使われています。
ちなみにスーパーホーネットが2走前に16番と香港で対戦して先着していますね。

赤ペンは赤字になると言われますがどうですか?
ピンクの方がいいかも!?
Posted by オケラバクシンオー SB at 2009年06月07日 14:31
香港からの馬だから香港のレースですよ、弥生ちゃん。やっぱりウォッカは東京では、絶対強いね。
Posted by ムコ殿 at 2009年06月07日 17:11
過去10年1番人気が着ていないって傾向、宛にしてはいけません。オグリキャップって馬がしっかり着ています。この馬の成績、よ〜く見て下さい。ウオッカに似ていません?

だから、ウオッカの消しは無いよ。
Posted by へくりぷす at 2009年06月07日 17:20

メイショウゴルゴ3着好走おめでとう!


Posted by ダービー馬主へあと6年 at 2009年06月14日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

