2009年05月31日

ターフィーくん☆

image/2009-05-31T13:53:281今日も東京競馬場に来ています

とにかく、すんごい人だよ!!

ターフィーくんとパシャリ☆


もう馬の子予想は終わったから


後は気軽に遊んでまふ


ダービー前に当たったよー

(*´∀`*)


これからこれから☆
posted by 馬の子 at 13:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


なにしろ雨が降るのか降らずにあれ?となるのか
ハッキリしてほしいところでしたから、完全な雨馬場確定で願ったりです。

7Rのパドックに乗りに出てきた騎手連中は、一様にマジかよといった、あきらめ笑いをしています。


今回のダービーは、降れば降るほどアンライバルドでイケる思います。



18、2、11は
雨馬場の影響を受けません。
むしろ雨降り競馬で馬群がダンゴにならずバラけて展開するので、返って好走しやすくなったように思います。


7Rと8Rの馬場入場をみていましたが、降るのなら徹底的に降ってほしいところでしたので、ありがたいですよモノ凄い降りです


待ちに待ったダービーがいよいよ近づいてきました。


小さい頃見たキーストンのダービーを思い出します。


キーストンは皐月賞で馬を攻めすぎて信じがたい惨敗、ダービーで一気に巻き返し鬱憤を晴らしたのでした。

これ、ロジユニがまともに合致します。



東京10R
日本ダービー


◎アンライバルド


3単3複


18=214119168
731041512



これで勝負します



Posted by ダービー馬主へあと6年 at 2009年05月31日 15:28


なにしろ雨が降るのか降らずにあれ?となるのか
ハッキリしてほしいところでしたから、完全な雨馬場確定で願ったりです。

7Rのパドックに乗りに出てきた騎手連中は、一様にマジかよといった、あきらめ笑いをしています。


今回のダービーは、降れば降るほどアンライバルドでイケる思います。



18、2、11は
雨馬場の影響を受けません。
むしろ雨降り競馬で馬群がダンゴにならずバラけて展開するので、返って好走しやすくなったように思います。


7Rと8Rの馬場入場をみていましたが、降るのなら徹底的に降ってほしいところでしたので、ありがたいですよモノ凄い降りです


待ちに待ったダービーがいよいよ近づいてきました。


小さい頃見たキーストンのダービーを思い出します。


キーストンは皐月賞で馬を攻めすぎて信じがたい惨敗、ダービーで一気に巻き返し鬱憤を晴らしたのでした。

これ、ロジユニがまともに合致します。



東京10R
日本ダービー


◎アンライバルド


3単3複


18=214119168
731041512



これで勝負します!!



Posted by ダービー馬主へあと6年 at 2009年05月31日 15:28


1年が終わりました

すがすがしい競馬でした


なんというのか感無量、胸が一杯です



良い競馬でした


Posted by ダービー馬主へあと6年 at 2009年05月31日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

