2009年05月24日

オークス予想☆ヤヨイ

image/2009-05-24T14:33:201解説吹っ飛ばして


発表しまーす!!


佐藤弥生の予想は

FBーL、N、Q三連複

@GLNワイドボックス

FーB、I、G、C、Mワイド、馬単

P、Q単勝


また変わるかもしれませんが、、


いかがでしょう!?




posted by 馬の子 at 14:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本命から穴馬まで幅広く買ってるし、面白いと思いますよ!

的中しますように☆
Posted by ぱらら at 2009年05月24日 15:08
はじめまして。
僕の予想では三連単1頭軸ながしマルチで軸7−3、4、5、8、10、12、13、14、15、18でいきます。
佐藤さんいいところですね。的中すると思いますよ。
Posted by deep最強 at 2009年05月24日 15:32
馬単よりもワイドの配当高し。
Posted by 佐々木助三郎 at 2009年05月24日 18:52
ATMでおろして馬券買うなんて、
ギャンブラーらしくなってきましたねー。
Posted by 馬P at 2009年05月24日 21:01
弥生ちゃん!的中おめでとう!
競馬でいちばん最高の教科書はねっ、強い馬の強い勝ち方を生で見ることさ!ブエナビスタ強かったでしょ!?
何年たっても、あの馬強かったんだよって、話してあげられそうでしょ?
そしてその頃には、ブエナビスタの血をひいた馬たちが目の前を走るんだよ!
競馬って、そういう夢を何百年も昔からつないで来た、すばらしいスポーツなんだ。
Posted by ゆうじ at 2009年05月25日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

