2009年05月22日

初っ!!川崎☆ヤヨイ

image/2009-05-22T20:32:121皆さま、こんばんは!!


オークス予想は順調ですか!?


先日、初めて川崎競馬場に行ってきました!!


東京と比べちゃうと広くはなかったけど、キレイだったし、パドックがすごく近くてテンション上がりました!!


8、9レースから予想したんだけど全く当たらず。。


いぃーとこまで行くんですけどね、、



でも、レース中にかなり興奮できたから十分だなと思ってたら


最終レースで、“困ったときの841馬券”が


きたー!!


BIGC@をワイドボックス100円ずつ1000円がな、な、なんと













380円にっ!!!


( p_q)


でも久々に当たる感覚を味わえたからこれもまた一興ですね。



名物という揚げたてコロッケや焼きそばがたべられなかったのは残念だったなー

(´・ω・`)



今週日曜日にはまた東京競馬場でキャッキャッしてると思いますので是非とも一緒にオークスで熱くなりましょー


☆☆☆





posted by 馬の子 at 22:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川崎競馬場まで踏み込んで、どっぷり競馬ですね。
楽しんでますか?楽しんで下さい。
Posted by サムシング at 2009年05月22日 23:00
アンパン子、オークスで大逆転がんばれ〜!!!
Posted by みつクルーズ at 2009年05月23日 19:55
川崎もよい競馬場!
昔ホクトベガっていう、ダートでは無敵の馬がいて、ドバイワールドカップに向かう前に川崎記念に出て、応援しに行ったなあ。
弥生ちゃんは高校の後輩だし、野田出身だし、大好き!
あと、弥生ちゃんの声は元気よくてよくとおるところが最高だね!
TIMさんとからむときに、やっぱりすごく生きてるよ。競馬は難しいけど、わからないところは質問して、どんどんチャレンジしていけば大丈夫!
弥生ちゃんの元気なら絶対大丈夫!!
Posted by ゆうじ at 2009年05月23日 22:57
お〜!
同じ日に川崎競馬場に居ましたよ〜
新設重賞のあった日ですね〜

パドックも馬場も臨場感溢れるのが、
地方競馬の良い所ですよね!

これから、中央・地方で「ダービー三昧」なので
是非、いろいろな所に足を運んでみて下さい。
Posted by ふく at 2009年05月25日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

