2009年05月17日

ヴィクトリア予想 ヤヨイ

おはよーございます!!
今日はヴィクトリアマイルですね☆

いっちょ前に予想を書いてみます

(*´∀`*)


血統を見ると、過去3回でキテいる馬、9頭中8頭がサンデーサイレンス系の馬で、今回はサンデーサイレンス系はBCDFHIKLOです。

稍重とみたので芝重で成績を残す、DHIKLO

距離成績のいい、KL


けれど、内田騎手は今年重賞レースかなりキテいるのでIも捨てがたい、、


考えたあげく、IL軸の総流しで16点買いでどうでしょ!!


直前まで考えまーす


(。・ε・。)
posted by 馬の子 at 11:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


ちゃんと予想をする

「参加するタレント」佐藤さん

おはようございます


予想のスタイルはなんでもアリですよ

先週にしても

レッド馬名13+佐藤310


230万的中でしたから


番組内やブログで

『レッド名前をいつも買っています』
『310841で必ず買います』
と、お二人が話していましたしね

そんなんで当てても何の意味もないのですが、

的中は的中、
それも競馬 それも馬券ですよ


今週もレッド名前+
310を買えますね

現実的ではないけれど、
とにかく買うだけなら買えます

この事に気がついて確かな記憶を刻む事が大事なのですよ
と言いたいのです


とにかく何でも実践してみることです

そうやって記憶を積み重ねて、ご自分の脳内チャプターに確かな経験を刻み込みましょう

そのうちにどこかのレースで
その記憶が経験としてご自身に戻ってきます。

そしてその記憶はご自身だけのものだから、

他のどなたも取れない馬券を佐藤さんだけが取る可能性が出てくるわけです


今回佐藤さんが書いている内容は、すぐ先の安田記念でも使えるハズのモノです
今週の予想をする事で、
安田の予想の半分も同時に済ませたワケですよ

ほらね、ご自身のスキルが上がったでしょ?

だから予想はちゃんと取り組まなくてはならないんです


がんばって予想して下さい

お金儲けである競馬予想が簡単なワケはないんです



東京11R

3複馬券術


1=6,1=14,6=14

1=8,1=10,6=8

6=10,8=14

10=14,8=10


各組から

135681013
1415161718へ


3複100点作戦


今週はこれで静かに様子を見ます


Posted by ダービー馬主へあと6年 at 2009年05月17日 13:08
おはようございます!NHKマイルのティアップゴールド買って頂いてたのですね‥。せっかく推奨していたのに来なくてすみませんm(_ _)m
ヴィクトリアマイルはウオッカに勝たれたらそれまで!僕はリトルアマポーラ単複でいきますよ☆
Posted by 有田 at 2009年05月17日 13:41


今日も一日終わりました


5月の東京は
どうしても内側の馬達で決着してしまいますね

雨降りになるとなおさらです

今日の競馬に
オークスダービーを重ねて見ていますので
少し来週再来週が不安にもなってきます

アンライバルドは先に抜け出せる馬と言えるので、内枠を引いてさえいれば好走必至と思えますが、

来週のブエナビスタはどこから出ても外側を廻しますから
ちょっとだけ馬場を考える必要がありそうです


ともかく、いよいよ
待ちに待ったクラシックがやって来ました。


今から本当に楽しみです


Posted by ダービー馬主へあと6年 at 2009年05月17日 16:56
馬券予想に血統をいれて頂いたのはとてもうれしいです。

しかもヴィクトリアマイルのサンデー系に目をつけるなんて同じ狙いを俺もしていました。

アドバイスですが血統は父方を見るだけでなく母父方をみるのも重要ですよ!
ちなみに今日の2着馬は母父サンデーサイレンスですし…。
というよりも今日の2着3着の馬は父が同じフレンチデピュティの系統の似たような先行馬が馬券に絡んだような結果ですけど。
似たような血統の馬が揃って馬券に対象になるのが血統のおもしろい所です!

来週のオークスはスタミナがある血統を狙って見てください!個人的にはブエナビスタはスタミナが足らない血統だと思っているので万馬券狙いでいきます!
Posted by たべ at 2009年05月17日 23:39
お疲れ様です。
小生のカワカミプリンセスは駄目でした。
3角過ぎに上がって行ったのは良かったのですがそこまででした。
ウオッカには安田記念も頑張って頂きましょう。
ところで佐藤さんと管理人さんは日本ダービーは行きますか?
中庭の開放がどう見ても有りそうなので当日隠れイベントでもやって欲しいです。
これからもガンバ。
Posted by ウオッカ at 2009年05月18日 19:20
おーい!弥生ちゃん!
サンデーサイレンツじゃなくてサンデーサイレンスだよ!
僕も野田市出身、専大松戸卒業生だから、ちょっと厳しいけど頑張って!
競馬は難しいけど、努力は必ず報われるから大丈夫だよ!
番組楽しみにしてるよっ!
Posted by ゆうじ at 2009年05月19日 15:51
弥生さんの競馬に対する気持ち、番組見てすごく伝わってきます。

馬券が当たることより、がんばりが番組見てる人に伝わればいいと思いますよ(*^^*)

新聞の見方、馬の見方全てがめちゃめちゃ難しいけど、弥生ちゃんのペースでがんばってくださいっ☆
Posted by ぱらら at 2009年05月21日 11:15
 約2年ぶり(?)の書き込みです。函館競馬場にゴルゴを応援にいきました。
 今年も北海道に観戦にいきます。また、ばんえい競馬の事も少し取り上げて下さい。これでばんえいが好きになり毎年1度は帯広に行っています。これからも楽しい番組をお願いします。
Posted by 馬吉 at 2009年05月21日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

