2009年05月11日

♪満喫♪ ヤヨイ

image/2009-05-11T15:43:301こんにちは!

皆さま、昨日のNHKマイルはどうでしたか?


馬の子夢馬券の結果はオンエアをお楽しみに☆


ちなみに私個人的に


CELO
を馬連ボックス

Nの複勝を買いました。。
ふぅ〜


ティアップゴールド一番期待してたんですけどね、、

気を取り直して次行きましょう!!


(*´∀`*)


それにしても東京競馬場には、美味しいグルメ満載なんですね!


テーマパークみたいに飲食が充実してるし、内装も洒落てるし


女の子同士で来るもよし、カップルでも素敵なデートスポットになりますね!!

お昼ご飯に大穴ドーナツに、チキン、きね打ち麺を食べました☆☆


東京競馬グルメ、何かオススメありましたら教えてくださいね!


ではまた〜


(´∀`)
posted by 馬の子 at 16:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弥生さん、こんにちは。
先日ご一緒させていただきましたヤマザキです。

東京競馬場にまた開催中にいらっしゃったら
今度はデザートも召し上がってくださいませ。
ケーキやパイ、プリンなども食べられますよ〜
あとモカソフトもおすすめですよ〜
Posted by ヤマザキ at 2009年05月11日 16:42
マタハズレマシタネ。
G1連敗が止まりますように。
Posted by サムシング at 2009年05月12日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

