2009年05月09日

ありがとうございました☆ヤヨイ

image/2009-05-09T23:03:391今日は、初の東京競馬場で視聴者の方々に馬券術を教えていただきました〜!


いや〜今日はいい天気で実に暑かったです


そして


熱かった!!!


いろいろな馬券術を教えていただきましたよ☆


競馬歴が長い先生方とたくさん競馬についてお話ができたことを嬉しく思います。


皆さんとパドックを一緒に見たり、夢馬券買ったりと競馬新聞片手にヒートアップしたことは忘れませんよ〜



参加してくださった、左上から笠間さん、田部井さん、笹野さん
左下、山崎さん、有田さん


ありがとうございました!!


また是非とも競馬場で一緒にシャウトしましょー


その日まで私は、皆さまに顔向けできるよう勉強します!!


今日は、本当にありがとうございました☆☆



残念ながらお会いできなかった方々も次回は、競馬場でお会いできたら嬉しいです!


またこのようなイベントがありましたら宜しくお願いいたします



(*´∀`*)


あー今日もこんがり日焼けしてしまった、、、
posted by 馬の子 at 23:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました。スタッフの皆さんお疲れ様でした。馬券は5月に入り絶不調で昨日も今日もJRA銀行に預けたまま引き落としが出来なくなりました。しかし、早くも来週のことを考えてます。反省はしてますがお金は返ってこないので…ウオッカ頼む!
また企画で募集することがありましたら改めて応募します。ありがとうございました!
Posted by ささの at 2009年05月10日 19:02
土曜日はありがとうございました!
午前中はサッパリでしたが、メインでオススメ馬が3着に食い込んできて良かったです。
家に帰ってかなり日焼けしてたのにはビックリしましたけど‥。
オークスかダービーは東京競馬場に行こうと思ってますので、見かけたら声かけちゃいますね!
これからも応援してます☆
Posted by 有田 at 2009年05月11日 12:42
>ささのさん、有田さん

先日はありがとうございました。
馬券対決ロケのOAは26日(火)になると思いますので、楽しみにしていて下さい!

ちなみに僕らはこれから毎週日曜日は東京競馬場で検討会ロケです!
競馬場で会ったらオススメ馬を教えて下さいね〜
Posted by 馬の子管理人 at 2009年05月11日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。