2009年05月08日

東京競馬場に集まれ!ヤヨイ

明日のロケ楽しみにしています!


(*´∀`*)


まだまだぺー助の私ですが、皆さまに着いていけるように頑張りたいと思います!!


今からブック買って東京競馬全レース予想します☆☆

(-_☆)


明日目の下にクマがあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします♪




posted by 馬の子 at 21:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 明日のロケはメールの返信がなかったら「落選」ということでしょうかね?
 行きたかったのですが・・。
Posted by みつ at 2009年05月08日 23:23
お疲れ様です。
今日は管理人さんや佐藤弥生さんに会えて良かったです。
サインや写真撮影ありがとうございました。
結局その後母に3000円のクレマチスをプレゼントしました。とても喜んでました。
がそのプレゼントに父が便乗した為1500円程戻ってきました。それで良かったのかどうか?
でも今日は本当にありがとうございました。
これから暑い日々が続きますが気をつけて頑張って下さいね。応援しております。
Posted by ウオッカ at 2009年05月09日 14:20
こんにちは。参加させてもらいましたヤマザキです。
今日は本当にありがとうございました。
老体にムチ打って、朝から頑張って行った甲斐がありました(?)。
とても楽しかったです〜

弥生嬢が着実に競馬にはまっていってるのが分かって、
それも面白かったです(・∀・)

ちなみに今日の最終的な回収率はほぼ100%でございました。
(的中率は52.9%でした)

明日はTIMの皆様が東京競馬場にご登場ですね〜
馬券が当たりますようお祈りしています!
Posted by ヤマザキ at 2009年05月09日 17:30
>みつさん
落選のメールが行かなかったようで、申し訳ございません。そしてこのコメントにも気付くのが遅れてご迷惑おかけしました。
またの視聴者参加の企画をお楽しみしていて下さい。

>ウォッカさん
僕もウォッカさんに会えて、嬉しかったですよ!
弥生も声を掛けて頂いて、喜んでいました。
これからも馬の子を宜しくお願い致します。

>ヤマザキさん
僕も楽しかったです!
今日は主にパドックを撮影していたのですが、こそこそと僕も馬券を買っていました。
実は僕も今日はカッチーの単複馬券を7Rで取っていました。が、回収率は50%ほどでした。原因はプリンシパ・・・もう何も言いません。。
僕らは明日も東京競馬場でロケしていますので、見かけたら声を掛けて下さい。
今日はありがとうございました!
Posted by 馬の子管理人 at 2009年05月09日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。