2009年05月05日

馬事公苑ホースショー

こんばんわ、馬の子管理人です。
みなさんはGWをどうお過ごしでしょうか?
今日はいい天気で、外に出掛けた人も多かったんじゃないでしょうか?

馬の子管理人は、ロケで用賀にあるJRA馬事公苑のホースショーに行ってきました。
プレゼンターとして弥生がゲスト出演が決まり、カメラ持ってロケです!
DSC_0072.JPG
左に写っているのは同じくゲストとして呼ばれていたのが北村宏司騎手。
まじかで見て思ったのですが、肘から下の筋肉すごいですねぇ。

そしてもう一人、遅れてゲスト騎手がやってきました。
馬の子管理人は記者の方々との熾烈なポジション争いを制して、かぶりつき写真取ってきました。
DSC_0177.JPG
おわかりでしょうか?
左にいるのは反町隆史でも、松崎しげるでもありません。
田中勝春騎手です。
めっちゃオーラーありました。。


イベントの合間には、障害戦やポニーダンス、乗馬体験などあって楽しかったですよ!
馬事公苑内は色んな出店も出てて、ちょっとしたお祭り気分。
馬の子制作陣も童心に返って、はしゃいでいました。
DSC_0107.JPG
DSC_0115.JPG

明日もホースショーはやっているので、お休みの方達はぜひ行って見て下さい!!

そして番組からの告知です!
「佐藤弥生VS馬の子視聴者 ガチンコ馬券対決!!」の日時が
5月9日(土)東京競馬場で正式に決まりました。
まだまだ参加者は応募していますので、どしどしメールして下さい!
宛先はこちら tim@gch.tv
ロケに関する質問なども遠慮せずどんどんメールして下さい。

それでは〜

posted by 馬の子 at 01:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
小生はかしわ記念のイベントだけ行きました。
岡部さんと長谷川さんは可愛いかったです。
で聞きたいのですが東京競馬場の収録の最初って競馬場の達人みたいになるのでしょうか?
今回こそは佐藤さんに会いたいので宜しくお願いします。
これからもガンバ。
Posted by ウオッカ at 2009年05月05日 21:20
>ウオッカさま
ロケの収録は競馬場の達人と同じように、おそらく東京競馬場の入り口前からになると思います。
当日は競馬場内を動き回っていると思うので、東京競馬場に足を運んで頂ければ、弥生を見れると思いますよ!

応援ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 馬の子管理人 at 2009年05月06日 20:09
おおっ TIMさん
JRAG1ナビゲーター
就任おめでとうございます

今東スポを見ました

5週連続トークショーですか、
面白いそうじゃないですか

昼休みの検討会って、わりとひんぱんに行われていますけど、ほとんどが放送されずじまいです

TIMさんが出演する分は
馬の子番組内で少しだけでも取り上げてほしいです


Posted by ダービー馬主へあと6年 at 2009年05月08日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。