2009年04月30日

騙されたと思って、、ヤヨイ

image/2009-04-30T18:09:142最近は、大井競馬場のトゥインクルに行って大興奮したり、競馬雑誌を買って夜中まで読んでみたりと、生活にすっかり競馬が組み込まれて来ている佐藤弥生310841です☆☆


(*´∀`*)


310841、やたらしつこく言ってるな〜


と、お思いかと思いますが

24日の大井トゥインクルで来たんですよ〜


スタッフさんが買ってた310841馬券☆☆


自分は買わなかったのですが、、


( ┰_┰)


こんなことってあるんですね〜


てな経験をしてから必ず310841馬券は買うようにしたいと思っています!

乗っかりたい方はどうぞご自由にお乗りくださいな♪


今週はいよいよ春天ですね!

春天は長距離だから、短距離レースほど枠は気にしなくてもいいとかよくないとか

春天は距離適性や馬場との相性の方が大事だとか大事だとか・・


そんな情報をせっせと吟味しながら本番まであれこれ予想を楽しみたいと思います!



「レースを見てると馬券買いたくなるー!!」


と私が言ってたら、競馬好きの私のマネージャーM氏が


「競馬の世界へようこそ」
(-_☆)


と言ってくれました。。


(_´Д`)ノ~~


posted by 馬の子 at 18:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
枠順が発表されました。
菊花賞や天皇賞春の好走馬は買います。
京都外回りコース実績もチェックしたい。

17軸0409121603流しマルチは買います!
Posted by モコミチ at 2009年05月01日 00:19
本当に「ようこそ」です。
きっと良い先生に出会ったんですね。
Posted by サムシング at 2009年05月01日 01:02
佐藤さんは馬券を買うのを止められているんですね
その止めている人は偉いです

レースの前の予想の楽しみを理解している佐藤さんはもっと偉いですよ

1346810は確かに入りやすい出目です

ちゃんと予想をして、これを別に買っておくのは面白いですよ
Posted by ダービー馬主へあと6年 at 2009年05月02日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

