2009年04月20日

背水の陣、皐月賞検討会!!

どうも、こんばんわ。
管理人の馬の子です。

先週の桜花賞で馬の子貯金が200円となりました。
そして今日、馬の子はティッシュ募金箱を片手にウィンズ汐留に向いました。
今日の検討会はゴルゴさんがお休みでしたが、弥生が参戦しています。
弥生は勝利の女神になったのでしょうか?

下の写真はレース真っ最中のお二人です。
DSCF0124.JPG

そしてその直後のお二人です。
DSCF0127.JPG


詳細はOAをお楽しみに!!


posted by 馬の子 at 01:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロジを軸にして勝負しました(・_・、)
Posted by 負け組 at 2009年04月20日 22:44
>負け組さん
でもロジの敗因はなんなのか気になりますね。
それを調べて、予想に取り込んで、ダービーで取り返しましょう!!

Posted by 馬の子管理人 at 2009年04月22日 15:35
>でもロジの敗因はなんなのか気になりますね。
それを調べて、予想に取り込んで、ダービーで取り返しましょう!!

私が考えられるロジの敗因は
@予想以上の馬体減(何故だ?)の影響
Aロジの過剰評価
B萩原清厩舎ではGTは勝てない←前走−10kの仕上げでは(弥生賞は評価されていたのでは)
C久米田正明氏は馬主歴が浅い?←関係ないか
Dノーザンファームにとってロジよりアンライバルドの方が価値ある←馬名から期待度が違う

従って、ダービーは
アンライバルド≫ロジは決定的かな??
Posted by 負け組 at 2009年04月24日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

