2009年04月17日

残金200円、助けてください!!

どうも、こんにちわ。
管理人の馬の子です。

今週のOAを見た人はご存知かとは思いますが、
桜花賞検討会で買った馬券は外れてしまいました。
残ったお金は200円。
今週の皐月賞も検討会を行いますので、管理人の馬の子は
ティッシュ募金箱を持っていきたいと思います。
今回は決して負けられないので、
以前、皐月賞で当てた方。
有効な予想方法がありましたら一報下さい。


さて皐月賞のメンバーが決まりましたね。
3強ムードとか言われていますが、
馬の子は波乱の予感を感じています。
皐月賞は荒れるというイメージがあったので調べてみると、
過去10年で1番人気、2番人気で決まったのは2000年と2003年だけ。
過去10年で馬連万馬券が4回も出ています。
あまり人気に引っ張られず、幅広く馬券を買ったほうが吉となりそうです。

管理人の馬の子の予想は、、、
ビシッと言いきりたかったんですがまとまりませんでした。
ただ弥生賞よりもスプリングSの方が厳しい競馬だったと思います。
なのでミッキーベトラ(弥生賞2着)よりは、
リクエストソング(スプリングS7着)の方が買いだと思っています。
そして中山の直線は短いですから、やはり先行馬メインで考えてます。
後は関西勢の当日の馬体重次第でしょうか・・・


う〜ん、やはりまとまらない。。


posted by 馬の子 at 16:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>桜花賞検討会で買った馬券は外れてしまいました。残ったお金は200円。

 かなり堅いレースなんだら3連単勝負(意外とリターンもあったから買い目も増やせた)かな。

>今週の皐月賞も検討会を行います・・・

 皐月賞はスンナリ3強決着になるか判断が難しいですね。

1,18->1,18->16+7頭 各100円
1,18->16->1,18+7頭 各100円
1,18->1,18->16 各200円
1,18->16->1,18 各200円
損する目があれば買わないかな・・・。

先ずは予想を頑張りましょう!
Posted by モコミチ at 2009年04月17日 17:57
決着がついていない馬達のRでは
相手はこれだと先に決めては
いけません。

小さな可能性でも、
それを持っている馬を
目をさらにして探し出し、
その馬達全てを買うことです。

そしてなるべく薄めの馬との決着になるよう期待しましょう。


今回自分は訳あって
◎をアンライバルド
から変えられないのですが、
番組予想では、
何かに縛られる必要はないのですから、
GCHで放送している
番組をガッチリ見るなりして、
可能性が少しでもある馬を
完全に拾い上げましょう。


自分の予想は、


◎16アンライバルド
相手馬
12467811
12141518。


馬券は

3単

16⇒17121518

12467811
12141518
50点

3複

16=12467811
12141518
55点。

これで勝負します。


予想の根拠は
書くと長いので
割愛させて下さい。


おまけにもう一つ

土曜日1R


◎3クリムゾンブーケ

この馬をお勧めします。



では
放送での
皆さんの予想と的中を
楽しみにしています。


Posted by ダービー馬主へあと6年 at 2009年04月18日 02:09
本命はロジ。
1枠1番のあれさえなければ。

穴では馬体の良さでモエレエキスパート。
状態の良さではベストメンバーとサトノロマネ。
まあ、無難にロジからワイドで手広く(笑
Posted by 滝音 at 2009年04月19日 15:19
>モコミチさん、ダービー馬主へあと6年さん、滝音さん

こんばんわ、管理人の馬の子です。
みなさんの予想を胸に、皐月賞検討会に臨んできました。
白熱の検討会の模様はOAをお楽しみに。

そして、ダービー馬主へあと6年さん!
おめでとうございます。
トライアンフマーチを押さえていたのはお見事ですね!ボードが近くにあったら、あっぱれフリップものです!!




Posted by at 2009年04月20日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

