2009年04月12日

波乱ナシの桜花賞

こんにちわ、管理人の馬の子です。
2009年春のG1クラシック戦線の初戦を終えて、みなさんのご機嫌いかがでしょうか?
管理人の馬の子はどうだって?
もちろん管理人の馬の子は、絶好調です。

いや〜ブエナビスタ強かったですね!
でも展開的にはひやひやしました。
4角最後方だったので、
「いけるかっ!?」と思いましたが、すごい差し脚でした!!
女版ディープと言われるだけありますね。

配当は去年と違って、地味なものでしたね。
穴党の人は泣いたんじゃないでしょうか?
管理人の馬の子はどうだって?
もちろん管理人の馬の子は、泣いてません。

桜花賞.jpg

わかるね。
つまり絶好調ということです。

15時40分頃、某家電量販店のテレビの前で小さくガッツポーズしてたのは、
間違いなく管理人の馬の子です。

posted by 馬の子 at 22:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4コーナーではダメなパターンかとも思いましたけどね。安勝さん凄過ぎます。

馬券はジェルミ−ブエナのワイドと、ジェルミの複勝が当たりましたけど、レッドは買わなかったので若干マイナスですw
Posted by 滝音 at 2009年04月12日 23:38
おめでとうございます。
自分も的中しましたが悲しい結末になりました。
ところで質問。

出演者のサイン会はしないのですか?

今年こそして欲しいな。来週もガンバ。
Posted by ウオッカ at 2009年04月13日 02:03
>滝音さん
安勝さん持ってきましたね、流石です!
レッドは負けましたが、やはり決め脚はありますね。G1級の馬だということは証明されたんじゃないでしょうか?
オークスが楽しみです!

>ウオッカさん
ありがとうございます。
昨日はトリガミ組はたくさんいそうですね。皐月賞で取り戻しましょう!!

大々的なサイン会の予定はありませんが、視聴者プレゼントでサインをプレゼントするのはありうることだと思います。
また競馬場ロケで声を直接かけて頂ければ、TIMさん、弥生はこころよく応じてくれると思いますよ。

応援ありがとうございます!
Posted by at 2009年04月13日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。