2009年05月31日

ターフィーくん☆

image/2009-05-31T13:53:281今日も東京競馬場に来ています

とにかく、すんごい人だよ!!

ターフィーくんとパシャリ☆


もう馬の子予想は終わったから


後は気軽に遊んでまふ


ダービー前に当たったよー

(*´∀`*)


これからこれから☆
posted by 馬の子 at 13:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

草野仁とおれ物語

みなさん、こんばんわ。
馬の子管理人です。

今夜の馬の子#8のOAは見ていただけたでしょうか?
今回は東京競馬場で行われた「馬の子視聴者馬券対決」が盛り込まれています!
参加応募してくれた方に改めて感謝感謝です(VーV)
ロケ参加のメールに限らず、みなさんの番組へのお便りも制作陣の励みになっています。
これからもどしどしお便り待っています♪

さてさて毎週お送りしてるG1検討会。。
結果は皆さんもご存知の通り、5連敗中です。
今週のオークスは検討会もレースも熱かったです!必見です!!

ワイドサファイアの独走も格好よかったし、
ブエナビスタの追い込みも興奮したし、
個人的には草野さんの笑顔が一番目に焼きついてます。
・・・何故か恐い草野さんの笑顔。
・・・ダブルのスーツに収まらない胸筋。
いつも目を細くして笑っている印象がありますが、なぜか馬の子は、いつも閉じられている草野さんが目を見開いてカーンとか言いながら凄んでいる姿を勝手に想像してしまいます。聖闘士星矢の読みすぎでしょうか?

草野さんはブエナビスタでどれだけのお金を回収したのでしょうか?
馬の子もいつか自分の馬を持ってみたいものです。
みなさんの中で一口をやっている方はいるのでしょうか?
ぜひ体験談などあれば聞かせてほしいです(*゚ー゚*)

それでは〜

posted by 馬の子 at 01:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

オークス予想☆ヤヨイ

image/2009-05-24T14:33:201解説吹っ飛ばして


発表しまーす!!


佐藤弥生の予想は

FBーL、N、Q三連複

@GLNワイドボックス

FーB、I、G、C、Mワイド、馬単

P、Q単勝


また変わるかもしれませんが、、


いかがでしょう!?




posted by 馬の子 at 14:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

初っ!!川崎☆ヤヨイ

image/2009-05-22T20:32:121皆さま、こんばんは!!


オークス予想は順調ですか!?


先日、初めて川崎競馬場に行ってきました!!


東京と比べちゃうと広くはなかったけど、キレイだったし、パドックがすごく近くてテンション上がりました!!


8、9レースから予想したんだけど全く当たらず。。


いぃーとこまで行くんですけどね、、



でも、レース中にかなり興奮できたから十分だなと思ってたら


最終レースで、“困ったときの841馬券”が


きたー!!


BIGC@をワイドボックス100円ずつ1000円がな、な、なんと













380円にっ!!!


( p_q)


でも久々に当たる感覚を味わえたからこれもまた一興ですね。



名物という揚げたてコロッケや焼きそばがたべられなかったのは残念だったなー

(´・ω・`)



今週日曜日にはまた東京競馬場でキャッキャッしてると思いますので是非とも一緒にオークスで熱くなりましょー


☆☆☆





posted by 馬の子 at 22:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ヴィクトリア予想 ヤヨイ

おはよーございます!!
今日はヴィクトリアマイルですね☆

いっちょ前に予想を書いてみます

(*´∀`*)


血統を見ると、過去3回でキテいる馬、9頭中8頭がサンデーサイレンス系の馬で、今回はサンデーサイレンス系はBCDFHIKLOです。

稍重とみたので芝重で成績を残す、DHIKLO

距離成績のいい、KL


けれど、内田騎手は今年重賞レースかなりキテいるのでIも捨てがたい、、


考えたあげく、IL軸の総流しで16点買いでどうでしょ!!


直前まで考えまーす


(。・ε・。)
posted by 馬の子 at 11:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

♪満喫♪ ヤヨイ

image/2009-05-11T15:43:301こんにちは!

皆さま、昨日のNHKマイルはどうでしたか?


馬の子夢馬券の結果はオンエアをお楽しみに☆


ちなみに私個人的に


CELO
を馬連ボックス

Nの複勝を買いました。。
ふぅ〜


ティアップゴールド一番期待してたんですけどね、、

気を取り直して次行きましょう!!


(*´∀`*)


それにしても東京競馬場には、美味しいグルメ満載なんですね!


テーマパークみたいに飲食が充実してるし、内装も洒落てるし


女の子同士で来るもよし、カップルでも素敵なデートスポットになりますね!!

お昼ご飯に大穴ドーナツに、チキン、きね打ち麺を食べました☆☆


東京競馬グルメ、何かオススメありましたら教えてくださいね!


ではまた〜


(´∀`)
posted by 馬の子 at 16:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

今日こそ841!?ヤヨイ

おはようございます☆


(*´∀`*)


今日も東京競馬場でロケです♪♪♪


NHkマイル馬券検討会!


皆さんも是非遊びに来てくださいね☆






posted by 馬の子 at 07:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ありがとうございました☆ヤヨイ

image/2009-05-09T23:03:391今日は、初の東京競馬場で視聴者の方々に馬券術を教えていただきました〜!


いや〜今日はいい天気で実に暑かったです


そして


熱かった!!!


いろいろな馬券術を教えていただきましたよ☆


競馬歴が長い先生方とたくさん競馬についてお話ができたことを嬉しく思います。


皆さんとパドックを一緒に見たり、夢馬券買ったりと競馬新聞片手にヒートアップしたことは忘れませんよ〜



参加してくださった、左上から笠間さん、田部井さん、笹野さん
左下、山崎さん、有田さん


ありがとうございました!!


また是非とも競馬場で一緒にシャウトしましょー


その日まで私は、皆さまに顔向けできるよう勉強します!!


今日は、本当にありがとうございました☆☆



残念ながらお会いできなかった方々も次回は、競馬場でお会いできたら嬉しいです!


またこのようなイベントがありましたら宜しくお願いいたします



(*´∀`*)


あー今日もこんがり日焼けしてしまった、、、
posted by 馬の子 at 23:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

東京競馬場に集まれ!ヤヨイ

明日のロケ楽しみにしています!


(*´∀`*)


まだまだぺー助の私ですが、皆さまに着いていけるように頑張りたいと思います!!


今からブック買って東京競馬全レース予想します☆☆

(-_☆)


明日目の下にクマがあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします♪




posted by 馬の子 at 21:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

馬事公苑ホースショー

こんばんわ、馬の子管理人です。
みなさんはGWをどうお過ごしでしょうか?
今日はいい天気で、外に出掛けた人も多かったんじゃないでしょうか?

馬の子管理人は、ロケで用賀にあるJRA馬事公苑のホースショーに行ってきました。
プレゼンターとして弥生がゲスト出演が決まり、カメラ持ってロケです!
DSC_0072.JPG
左に写っているのは同じくゲストとして呼ばれていたのが北村宏司騎手。
まじかで見て思ったのですが、肘から下の筋肉すごいですねぇ。

そしてもう一人、遅れてゲスト騎手がやってきました。
馬の子管理人は記者の方々との熾烈なポジション争いを制して、かぶりつき写真取ってきました。
DSC_0177.JPG
おわかりでしょうか?
左にいるのは反町隆史でも、松崎しげるでもありません。
田中勝春騎手です。
めっちゃオーラーありました。。


イベントの合間には、障害戦やポニーダンス、乗馬体験などあって楽しかったですよ!
馬事公苑内は色んな出店も出てて、ちょっとしたお祭り気分。
馬の子制作陣も童心に返って、はしゃいでいました。
DSC_0107.JPG
DSC_0115.JPG

明日もホースショーはやっているので、お休みの方達はぜひ行って見て下さい!!

そして番組からの告知です!
「佐藤弥生VS馬の子視聴者 ガチンコ馬券対決!!」の日時が
5月9日(土)東京競馬場で正式に決まりました。
まだまだ参加者は応募していますので、どしどしメールして下さい!
宛先はこちら tim@gch.tv
ロケに関する質問なども遠慮せずどんどんメールして下さい。

それでは〜

posted by 馬の子 at 01:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

