2008年06月29日

宝塚記念!

もうご存知だとは思いますが、本日行われた宝塚記念で勝利ぴかぴか(新しい)しました
内田博幸騎手 中央移籍後 初のG1勝利exclamation×2
本当におめでとうございますわーい(嬉しい顔)

そして、馬の子TIMのアノ馬も初勝利手(チョキ)にむけて、姫路競馬場で頑張っています!
その模様は本日19:30〜exclamation

テレビの前にいる方はリモコン片手にお待ち下さいexclamationTV
テレビの前にいることが出来ない方は、録画ボタンを忘れずにexclamationon

お見逃しなく〜グッド(上向き矢印)exclamation×2


posted by 馬の子 at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

気になる2頭

と言えば皆さんご存知、アノ2頭手(チョキ)
その近況を番組スタッフが北海道、姫路と駆け回り撮ってきました!映画

初勝利後ぴかぴか(新しい)、骨折を重ねていたメイショウゴルゴの行方たらーっ(汗)
そして、園田競馬場で復帰戦2着という幸先良いスタートを切った
メイショウレッドのその後どんっ(衝撃)

番組の放送を楽しみにしていて下さいグッド(上向き矢印)

メイショウゴルゴの近況については

本日(水)23:00〜
26日(木)21:00〜
27日(金)13:30〜

から再放送ですので、日曜日の放送を見逃した方はTVのスイッチをよろしくお願いしまーす!TV

メイショウレッドについては近日放送しますので乞うご期待exclamation×2グッド(上向き矢印)
posted by 馬の子 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

とまらない7伝説

桜花賞では7番のポルトフィーノが出走取消どんっ(衝撃)
そして、7枠のレジネッタが勝利し、700万馬券ぴかぴか(新しい)

皐月賞では7番人気のキャプテントゥーレ
天皇賞では7勝アドマイヤジュピタ
NHKマイルCでは7文字のディープスカイ
ヴィクトリアマイルでは4角7番手からエイジアンウインズ
オークスでは7枠のトールポピーグッド(上向き矢印)

そして、記憶に新しい日本ダービーでは
7文字のディープスカイ…exclamation
7番のスマイルジャック…exclamation
7文字のブラックシェル…exclamation×2
1〜3着全てに7が当てはまるという脅威の7伝説が降臨ひらめき

明後日の安田記念では一体どんな7伝説が産まれるのでしょうか…
皆さんは7をどのように絡めて買いますか?
posted by 馬の子 at 23:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

〜北の国から2008〜fROM7

080604_131455_03.jpg
大型ドラッグストアなら何時間でも居られちゃう、平塚奈菜です。

こんにちゎ(・∀・)ノシ



昨日から今日まで、
北海道はでっかいどうに行ってましたぁー!!

TIMさんも気になっているであろう、“彼”に会って来ましたょ(●´艸`●)

クリクリおめめが可愛いかったです♪



そして!

旭川競馬場にも行って来ましたー。

ナイター観戦かなり盛り上がりましたっ└(>∇<◎)┐

そして、
喉がやられました(笑)



OAをお楽しみに(*>∪<b)b〃



※写真ゎ、
北海道の自然をフルに体で表現してみましたヾ(.´□`.)ノ
posted by 馬の子 at 18:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

感動をありがとうfrom7

080601_160627.jpg東京競馬場のキレイさに感動し、毎週通いたくなった平塚奈菜です。



こんにちゎ(・∀・)ノシ



本日、
皆さまも待ちに待たれた日本ダービーでしたね♪〃

行ってきましたょ!
東京競馬場。

たぁーくさんの人の多さに、驚きました(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

あそこにいる全ての人たちが、一つになる瞬間を感じ、心が奮えました。

感動しました。



そして!
もう一つの感動・・・


“7”伝説。



来ましたねぇ!!!
キタ━━(゜∀゜)━━━!!



いやぁ、
ビックリand嬉しかったですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

夢馬券大成功ですねっ♪



写真ゎ、
ダービー直後です(σ・∀・)σ≡☆≡★



馬の子TIM夢馬券ゎ、見事的中しましたが・・・



個人的に買った馬券ゎ、見事はずしました(´ι_` )



あざーっす。。
posted by 馬の子 at 22:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

