2007年03月30日

満開の桜

こんにちは、馬の子管理人です。
随分と暖かくなってきました晴れ
…というか、日によっては暑い位ですねあせあせ(飛び散る汗)

今朝方ちょっと強い雨が振りましたが小雨
桜の花も満開です!
特にお花見をする習慣もないのですが、
それでも、満開の桜をただ横目で見ているだけだと、
なんだかもったいないような気分になりますね。

この感じだと、桜花賞までに桜は散ってしまっていそうですがふらふら
4月2日には『馬の子TIM』がOA!
ゴルゴさん、レッドさん、手島さんが、
競馬談義に花を咲かせます!!
是非是非、新生『馬の子TIM』をご覧になって、
来たる桜花賞に向けてテンションあげて下さいグッド(上向き矢印)

手島さんの書き込みも始まって、
一気にかわいくリボン華やかになったぴかぴか(新しい)馬の子blogも
併せてよろしくお願いします!
posted by 馬の子 at 13:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ!

photo.jpg
帰って来ました★「 馬の子TIM 」
パワーアップしていよいよ始まりますよ〜 (^0^)/

今回もオモシロ企画を考えているので、
皆さんからのお便り、メール、書き込み、などなど待ってます♪
一緒に番組を盛り上げていこうね(^_-)-☆
競馬だいすきぃ!!よ〜し、いくぞぉぉぉ〜(笑)!
posted by 馬の子 at 05:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

視聴者参加型番組!

blogを見に来てくださっている視聴者の皆さん、こんばんは。
昨日は今までblogに皆さんからよせられたコメントを
あらためて読み返したりしていました本

番組に対する賛否両論、
魅力的な企画案、
暖かい応援、等々…
成程と思ったり、がんばろうと励まされたり。
メモをしてディレクターに渡しましたメモ

皆さんからの情報を100%番組に反映はしていけませんが、
すべてありがたく読ませていただいています。
ご意見ご感想どんどんお寄せください!
面白い企画もどんどん進行中ですよ!!
番組もblogもよろしくお願いします。
posted by 馬の子 at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

お待たせしました!

収録現場の手島さん、両手に……何?『馬の子TIM』が復活です!
昨日27日に収録も終わり、後は放送を待つのみTV
ゴルゴさん、レッドさん、手島さんの掛け合いも、
ブランクを感じさせず、楽しい収録になりました!

メイショウゴルゴ・メイショウレッド
は今どこで何をしているのか?
気になる二頭のその後を皆さんにお届けする予定です手(チョキ)

オンエアは4月2日(月)22:30〜!!

乞うご期待!!

ブログも前回放送時にも増して
どんどん書き込んで行きたいと思いますメモ
皆さんからのコメントもお待ちしていますので、
メールと合わせてお気軽にご意見ご感想お寄せ下さい!mail to
ラベル:
posted by 馬の子 at 17:16| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

