2006年08月28日

新潟記念

私が最近はまっている枠連。
番組に携わってると、
取材する達人たちにまどわされて、
買い方が刻々と変わります。
影響受けやすい性格で。。。
昨日も2−3の枠連、40倍ほど。
これはおいしいやもと思って。。たくらんでました。
が。
馬連より、ついているのに、くやしい。黒いお帽子はいずこへ。
posted by 馬の子 at 20:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

あのイナリワン!

イナリワン.bmp

『勝手にあの馬は今!』@イナリワン
新ひだか町・前川一ニ三牧場に現在、イナリワンはいます。
場長の前川さんが「おーい!イナリワン!」と声をかけると
ちゃんと近づいて来てくれます。
現役の頃からは想像がつかないかわいらしさ。
そんなイナリワンを微笑ましく見つめる前川さん、
これまたとっても素敵なお方なのです。
ワイシャツにタオル姿。
「ちゃんとほらカメラの方向いて!」
      と
「カメラが来るんだったら、ちゃんと手入れすればよかったね」
      と
前川さんとイナリワンのコンビで
のんびり素敵な余生を過ごしておりました。
posted by 馬の子 at 14:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

第2のメイショウサムソン?

meisyou.JPG

ついに!ついに!『馬の子TIM』オリジナル馬名が決定いたしました!
メイショウサムソン馬主松本好雄様、大変有難うございました。
ほんとうに素敵な方で、みなさんに呼ばれるものだからと
慎重に、慎重に考え、付けられました。
これからもっと多くの人に競馬の楽しさをと
人とのつながりを大切にされている松本さんでした。
それが
ダービー時のメイショウサムソンの口取り写真から感じとれると思います。

とってもうれしい馬名が決定し、
明石駅までタクシーに乗り込んだところ
「3冠とってもらいたい!」
「松本さん、かっこよかったでね!」
とスタッフ内で興奮冷めやらぬ会話をしていると
ーーー「そうですよね!」って
いきなりタクシーの運転手さんが
話題に入ってきたんです。
やっぱり、明石の松本社長は
多くの人から好かれるお人でありました。

posted by 馬の子 at 18:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

収録風景          tim@gch.tv

0046.JPG0051.JPG
収録現場です。
打ち合わせの段階からTIMの競馬話はつきません。
つぎから次へと馬券話が出てきます。
放送にのっかってないのが、残念なくらいで。。

もちろんOAにのっていないメールなどもすべて出演者・スタッフ一同
目を通させて頂いてますので、今後とも勝利の馬券法を教えてください!
皆様。。
追伸:勝たなくっても予想までが楽しい馬券法でもかまいません。
posted by 馬の子 at 23:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

鮫島のお父様

今週の馬の子TIM,皆様ご覧になっていただけたでしょうか?

今回もまたまたすごーい方とTELをする事ができました。
そう、鮫島騎手(お父様)とお話してしまったのですっ!
馬の子一同、またまた緊張の嵐でありましたが
非常に気さくな鮫島のお父様、楽しくお話する事ができました。
鮫島のお父様、ゴルフ中にも関わらずお電話有難うございました。

今度は是非息子さんとゲスト出演して頂きたい・・・。
(*'ω'*)......ん?あの茶の間じゃ5人はちょっとせまいかしら。
いやいや、みんなで詰めてもらえればなんとか・・・。

夢は広がる馬の子管理人でしたー♪
posted by 馬の子 at 08:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

