2006年07月21日

はぷにんぐ

OA見ていただけましたでしょうか?
今週は「ゴルゴ松本 馬主への道」としセレクトセールでの
模様をお伝えしております!
(見逃している方!日曜にも再放送がありますので、お見逃しなく!)
あいにくの雨模様でVTRからお気づきになった方もいると思うのですが、
雨がひどすぎ、また傘もさせませんので、
→カメラが壊れるというハプニング!発生。
グリーンチャンネル中継班の方にタオルをお借りして、
一命をとりとめました。。。

冷汗。。
posted by 馬の子 at 20:49| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

暑いっ・・・・

なんて暑いんでしょうか、
外を歩くと汗が止まりません。

馬の子管理人、すでにバテバテであります・・・(A;´o`)=3 フゥ

馬名についていろいろ調べていた管理人、
とっても面白いお名前を沢山発見しました。

「コワイコワイ」
「ウマスギル」
「アッチッチ」
「ウラギルワヨ」
「ラララン」
「ビビデバビデブー」
「マルサノオンナ」

ディズニーと伊丹監督の許可はどうだったのか気になるところであります。

皆さんは、珍馬名ごぞんじですか?
posted by 馬の子 at 16:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

来週は・・・

新潟アイビスSDですね!

皆様はどんな馬がお目当てなのでしょうか?
ぜひぜひ声を聞かせていただきたいものであります。

レイズアンドコールがかなり好調なようでありますが、
馬の子管理人としては、去年の優勝馬テイエムチュラサンと、
強くなってきているダイワメンフィスが非常に気になっている
しだいであります。

テイエムチュラサン、ここのところ少々調子が悪いようでは
ありますが、いえいえ、頑張ってほしいですね。
安田記念のアサクサデンエン(2着でしたが)の例がありますよっ手(チョキ)

posted by 馬の子 at 19:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2回目の放送を終えて・・・

みなさん、こんばんは!

「馬の子TIM」2週目放送、ご覧いただけたでしょうか?
順調に放送も進み、いやはや、ほっとしている管理人であります。

今回訪れましたのは汐留ウインズでありましたが、
まだまだこれに飽き足らず、万馬券めざしあちこちへと出没の予定で
あります。どこかで見かけたその時は、皆様どうぞ
応援よろしくお願いいたしますっわーい(嬉しい顔)

初回放送から10日あまりたちましたが、
沢山のメール、応援のメッセージいただいております。

「へえー」と驚いてしまうようなジンクスあり、
おもわずウナるこだわりの馬券の買い方、
競馬場で芸能人を見たよ、などなど・・・。
皆様の競馬への愛があふれるメッセージばかりであります。
送ってくださった方々、本当にありがとうございます!

TIMのお二人、手嶋さん、そしてスタッフ一同、
毎日皆様のメールを心待ちにしておりますのでどしどし
送っちゃって下さいmail to



posted by 馬の子 at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

電話の。。。。。!

メイショウ東西制覇!!
お見事です。やっぱりと思ってても私の馬券はハズレテマス。。。
すいません。パンチ
posted by 馬の子 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕

170715451_153.jpg
今週末は七夕賞!
週明けにはTIMさんと合流なので、
馬券でお2人に勝ちたいものです。うふふ。ひらめき
posted by 馬の子 at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ビッグ

第1回放送から3日目をむかえ、
たくさんの方からメールを頂いております。ありがとうっございます!。
(再放送がほぼ毎日あるからというウワサもありますがっモバQ
でもでもたくさんの方々に見ていただきうれしいかぎりです!

初回から、ビッグゲスト(松本好雄様)を迎え、スタッフ大緊張でした。
しかも馬名もつけてOKというお返事にまたもや、
大騒ぎになるスタッフでありました。
(馬名に関しては打ち合わせまったくなし!
 本番でいきなり決まってしまった事だったんですっ!!!)
現在、着々と『馬の子TIM・メイショウの馬名命名』のプロジェクトが
進んでいますので、乞うご期待ですっ。



posted by 馬の子 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

O.A!

3日の放送を終えて、さっそく視聴者様から続々とお便りが寄せられております
ありがとうございます!!
まだまだ募集しておりますので大募集!カテゴリ内の募集記事をチラッとでも目を通していただければ嬉しいです
ご意見・ご感想も是非お寄せ下さい

さて、今週の放送予定は
《#1・再放送》
 6日(木)14:30〜
 7日(金)13:30〜
 9日(日)22:00〜

となっております
見逃してしまった方もそうでない方も要チェック!

視聴者参加型競馬番組・馬の子TIM
 グリーンチャンネル・毎週月曜夜22:30〜


↓グリーンチャンネルHPはこちら↓
http://www.gch.jrao.ne.jp/


次回の放送は7月10日です
お楽しみに!!
posted by 馬の子 at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

