2009年07月08日

君の心へ続く長い一本道は・・・

皆さん、こんばんわ。
馬の子管理人です。

今年も馬の子TIM終わっちゃいましたね。
振り返って思えば、蜻蛉の一生のように美しくも儚い3ヶ月間でした。
皆様との蜜月の日々、馬の子は決して忘れません。
本当にありがとうございました。

夏競馬真っ盛りですが、夏は馬の子にとっては別れの季節です。
ほんとうに、さよならだけが人生ですね。。
今夜はチューリップを聞いて寝たいと思います。

それから、このブログとメールは閉鎖することはありません。
馬の子制作一同の励みにもなりますので、
たまには皆様の声を頂ければと思います。

それでは、また馬の子TIMで会いましょう!!
「馬の子TIMSP」を夢見て・・・


posted by 馬の子 at 22:18| Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

馬の子バンザイ☆ ヤヨイ

皆さま、こんにちぱ〜☆


(*´∀`*)


ご挨拶が大変遅くなりましたが、無事に馬の子TIMの最終回を迎えられました!

全く競馬について知らないで始まった番組で素人丸出しで走り抜けてきましたが、その間にスタッフ、TIMさん、視聴者の方たちにまで競馬についていろいろ教えていただきました☆


感謝、感謝です!!


ヾ(≧∇≦)〃


今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします!

ではまた会う日まで〜


☆☆☆


310841
佐藤弥生
posted by 馬の子 at 12:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

宝塚記念☆ヤヨイ

ご無沙汰しております!841です☆

(。・_・。)


今回の宝塚記念の予想はこのようになってました!!


H→@AFGJ馬連
B複勝



ワッホーイ☆☆☆


ヾ(^▽^)ノ


かーなーりいいとこついてたんじゃないでしょうか!?


ドリームジャーニーありがとう(..)(__)♪
posted by 馬の子 at 16:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

安田記念予想☆ヤヨイ

image/2009-06-07T09:34:251おはようございます☆


今日は安田記念!!


昨日の夜からネリネリ予想しています!


(*´∀`*)


写真は私の競馬予想グッツです


競馬始めてから浮気せず買い続けている“競馬ブック”

家のテーブルにいつも置いてあるピンクのボールペン

教えていただいたこと、予想を書いておくメモ張(ロケ前にコンビニで購入)


嘉門プロデューサーの幸運の赤ペン♪(名前出して怒られちゃうかな(・_・))
これで当ててる縁起のいい赤ペン!一度なくしてめっちゃ探してたら、ディレクターのポッケに入ってたという可愛いヤツであります

今日もせっせと安田記念予想してみました!!


昨今の安田記念はけっこう荒れてるみたいですね、、

聞いた情報によると、一番人気の馬が過去10年で連対したのが、グラスワンダーの2着以来無しとのコト…

ウオッカはどうなんでしょーねー


でも、ヴィクトリアのウオッカを見ると勝ちそうに思えるしな〜



EGHKL
ワイドボックス
上がり重視で選んでみました。



A、Gワイド
2、8枠馬連
これは友達の家に泊まりに行ったとき


寝言で


「2、8!!」

と呟いてたみたいだから。。夢馬券です☆


直前までまだネリネリしてみまーす!


O、Qとかの聞いたことないレースはなんなんだろう。。

(・_・)?
posted by 馬の子 at 09:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ターフィーくん☆

image/2009-05-31T13:53:281今日も東京競馬場に来ています

とにかく、すんごい人だよ!!

ターフィーくんとパシャリ☆


もう馬の子予想は終わったから


後は気軽に遊んでまふ


ダービー前に当たったよー

(*´∀`*)


これからこれから☆
posted by 馬の子 at 13:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

草野仁とおれ物語

みなさん、こんばんわ。
馬の子管理人です。

今夜の馬の子#8のOAは見ていただけたでしょうか?
今回は東京競馬場で行われた「馬の子視聴者馬券対決」が盛り込まれています!
参加応募してくれた方に改めて感謝感謝です(VーV)
ロケ参加のメールに限らず、みなさんの番組へのお便りも制作陣の励みになっています。
これからもどしどしお便り待っています♪

さてさて毎週お送りしてるG1検討会。。
結果は皆さんもご存知の通り、5連敗中です。
今週のオークスは検討会もレースも熱かったです!必見です!!

ワイドサファイアの独走も格好よかったし、
ブエナビスタの追い込みも興奮したし、
個人的には草野さんの笑顔が一番目に焼きついてます。
・・・何故か恐い草野さんの笑顔。
・・・ダブルのスーツに収まらない胸筋。
いつも目を細くして笑っている印象がありますが、なぜか馬の子は、いつも閉じられている草野さんが目を見開いてカーンとか言いながら凄んでいる姿を勝手に想像してしまいます。聖闘士星矢の読みすぎでしょうか?

草野さんはブエナビスタでどれだけのお金を回収したのでしょうか?
馬の子もいつか自分の馬を持ってみたいものです。
みなさんの中で一口をやっている方はいるのでしょうか?
ぜひ体験談などあれば聞かせてほしいです(*゚ー゚*)

それでは〜

posted by 馬の子 at 01:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

オークス予想☆ヤヨイ

image/2009-05-24T14:33:201解説吹っ飛ばして


発表しまーす!!


佐藤弥生の予想は

FBーL、N、Q三連複

@GLNワイドボックス

FーB、I、G、C、Mワイド、馬単

P、Q単勝


また変わるかもしれませんが、、


いかがでしょう!?




posted by 馬の子 at 14:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

初っ!!川崎☆ヤヨイ

image/2009-05-22T20:32:121皆さま、こんばんは!!


オークス予想は順調ですか!?


先日、初めて川崎競馬場に行ってきました!!


東京と比べちゃうと広くはなかったけど、キレイだったし、パドックがすごく近くてテンション上がりました!!


8、9レースから予想したんだけど全く当たらず。。


いぃーとこまで行くんですけどね、、



でも、レース中にかなり興奮できたから十分だなと思ってたら


最終レースで、“困ったときの841馬券”が


きたー!!


BIGC@をワイドボックス100円ずつ1000円がな、な、なんと













380円にっ!!!


( p_q)


でも久々に当たる感覚を味わえたからこれもまた一興ですね。



名物という揚げたてコロッケや焼きそばがたべられなかったのは残念だったなー

(´・ω・`)



今週日曜日にはまた東京競馬場でキャッキャッしてると思いますので是非とも一緒にオークスで熱くなりましょー


☆☆☆





posted by 馬の子 at 22:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ヴィクトリア予想 ヤヨイ

おはよーございます!!
今日はヴィクトリアマイルですね☆

いっちょ前に予想を書いてみます

(*´∀`*)


血統を見ると、過去3回でキテいる馬、9頭中8頭がサンデーサイレンス系の馬で、今回はサンデーサイレンス系はBCDFHIKLOです。

稍重とみたので芝重で成績を残す、DHIKLO

距離成績のいい、KL


けれど、内田騎手は今年重賞レースかなりキテいるのでIも捨てがたい、、


考えたあげく、IL軸の総流しで16点買いでどうでしょ!!


直前まで考えまーす


(。・ε・。)
posted by 馬の子 at 11:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

♪満喫♪ ヤヨイ

image/2009-05-11T15:43:301こんにちは!

皆さま、昨日のNHKマイルはどうでしたか?


馬の子夢馬券の結果はオンエアをお楽しみに☆


ちなみに私個人的に


CELO
を馬連ボックス

Nの複勝を買いました。。
ふぅ〜


ティアップゴールド一番期待してたんですけどね、、

気を取り直して次行きましょう!!


(*´∀`*)


それにしても東京競馬場には、美味しいグルメ満載なんですね!


テーマパークみたいに飲食が充実してるし、内装も洒落てるし


女の子同士で来るもよし、カップルでも素敵なデートスポットになりますね!!

お昼ご飯に大穴ドーナツに、チキン、きね打ち麺を食べました☆☆


東京競馬グルメ、何かオススメありましたら教えてくださいね!


ではまた〜


(´∀`)
posted by 馬の子 at 16:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

